和賀川ふれあい広場にも

子どもたちと一緒に、
近所の公園へ行ってきた。
和賀川のほとりにある、ふれあい広場。
おー。いるいる。
いっぱいいる。
特に探さなくても、
自分から「はーい」って
アピールしてる感じだ。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    (*^_^*) (木曜日, 22 9月 2016 16:20)

    小学校の劇で地球の子どもたちへをやるので河原木さんのこと調べてみたら岩手県出身なんですね!家の少し近くに和賀川ふれあい広場があってたまーに遊びにいくんですけど河原木さんも来るとは(゜o゜;

  • #2

    河原木 孝浩 (木曜日, 22 9月 2016 16:33)

    おや(@_@;)ご近所さんですか?
    ということは、北上市内の小学校で?

  • #3

    (*^_^*) (木曜日, 29 9月 2016 21:44)

    そうですね

  • #4

    (*^_^*) (木曜日, 29 9月 2016 22:08)

    近所と言っても結構遠いですけど

  • #5

    河原木 孝浩 (木曜日, 29 9月 2016 22:15)

    コメントありがとうございます。
    どちらの学校でやるのか、知りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    観に行きたいなあ。

  • #6

    (*^_^*) (金曜日, 30 9月 2016 22:38)

    姪の学校ですけど黒西小ですよ

  • #7

    河原木 孝浩 (月曜日, 03 10月 2016 19:12)

    ありがとうございます!!
    感謝します。

  • #8

    (*^_^*) (水曜日, 05 10月 2016 22:55)

    因みに学習発表会の日は10月29日ですよ